応援コメント

第35話 スペラの覚悟~その2~」への応援コメント

  • 夜の大運運動ぱふぱふ会wwwどうしてこうなるまでほおっておいたんだ!?

  • 夜のピストン運動
    インパクトスゲェw

  • 夜のピストン大運動会ꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 最初から拝読させて頂いています。

    グスタフさん、これからも頑張って欲しいと思っています。

    応援しています。

  • スペラ「惚れてまうやろーーーっヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ」

  • 続!
     それを断るなんてもったいないっ!!

  • このエロフにパフパフをあきらめさせる方法が早急に必要ですねw

  • この世界は一夫多妻や多夫多妻が認められている世界なんでしょうかね。それも一衛兵に。

  • なし崩しでぱふぱふされると思ってた

  • 亀のじいちゃんが、血の涙を出して悔しがると思う(笑)

  • そっちを断るなんて信じられない!

    作者からの返信

    ですね!

  • パフパフ断ったんかーい!(笑)

    作者からの返信

    それは断りました。笑

  • 紳士淑女の戯れ 草不可避wwwwwww

    作者からの返信

    なにもお下品なことはないのですw

  • うんうん

    既に英雄レベルのモブ兵はサラッと心を盗むよネェ😄

    主人公の名前が某「怪盗3世カリオス○ロの城」に登場したキャラ名と被るから、つい連想してまう💦

    作者からの返信

    優しくて強ければモテないわけもないですね。

    グスタフっていっぱいいますから・・・(;^ω^)

  • イイハナシダナー

    この子のエロフ感が消えないんですが
    夜の大運動会を開こうぜ!グスタフの部屋で

    作者からの返信

    レイア姫激怒案件ですね・・・

  • ぱふぱふー!!!

    作者からの返信

    健康に良い👍


  • 編集済

    ぱふぱふを了承したのかと思ったジャマイカw

    作者からの返信

    パフパフ了承したらたぶんゲームオーバーです(親衛隊として)

  • ハーレム築くのはいいけど優柔不断な鈍感ハーレムじゃない方向でおなしゃす!
    ボカァ強い雄ハーレムがいいなぁ

    作者からの返信

    雄ハーレムはジャンル違いかなぁ・・・

  • エロフと盗賊と姫さまの三つ巴の戦いが見たい

    作者からの返信

    それは私も見てみたいですね。書きたい。

  • エルフはエロフ

    作者からの返信

    この世界すべてのエルフがエロフなわけでは・・・
    スペラだけです(たぶん)

  • 紳士淑女の戯れは草。
    パワーワード過ぎる笑

    作者からの返信

    インパクトがあったみたいで良かったです!

  • 童貞を攻略するのは意外と難しいって話

    作者からの返信

    ですね。悲しいことに・・・


  • 編集済

    大運動会なんてやったらレイア姫が闇落ちするんじゃ…

    だから、これでいいのだ。

    作者からの返信

    そうなのです。
    姫様の闇属性を開花させないためにも・・・我慢

  • 流石エロフ!(爆笑)
    身体での・・・それは!エルフじゃなく!
    サキュバスやん!(爆笑)
    エロフに夜這いをかけられない様に?
    姫様達が目をひからせる?

    作者からの返信

    いえいえエルフですよ?
    むしろエルフだから良いんです(真顔)

    さて姫様の反応は・・・お楽しみに!

  • 夜のピストン第運動会と聞いて想像したのが大○交だった俺の心は汚れきってるんだ…

    作者からの返信

    歳をとるたびにみんな汚れていくものです。
    心も経年劣化するんです。

  • 作者さまへ

    【夜のピストン大運動会】ってなんですか?

    (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    それは・・・
    ね?

  • 交渉役であるエロ娘はエルフがエッチなことしかできないと思っているの草

    作者からの返信

    自分をエロフと客観視できてる有能な子なんです・・・

  • そういえば魔術や薬学ができて当たり前のエルフ達に自分達の技術が貴重な財産だと思えませんよね、と思っていたら真の勇者っぽいセリフが!スペラにも本気で慕われてしまいましたしレイア、また頭痛案件ですね(笑)。

    作者からの返信

    そうですね、ずっと里のことしか知らないとそうなっちゃいますね。
    レイア姫ドンマイです。笑

  • 今回は全身で求愛する系か、あぁ…姫さまがまたラスボス化してしまう…

    作者からの返信

    ラスボス化するのかどうか、お楽しみに!

  • グスタフ遠慮なんかするな!据え膳食わぬは男の恥(笑)

    作者からの返信

    ブレーキ踏んじゃいます。
    根がマジメな子なので・・・笑

  • このエロフが原作ではクールキャラだったとか勇者何したんだよw
    絶対原作の正体はハーレム勇者が魔王から姫を救うゲームじゃなくて、新たな魔王が美少女に無理矢理いう事をきかせて古き魔王を倒して姫の力を利用して何かをする為の始まりの物語だよ

    作者からの返信

    結構入り組んだクソゲーだった説・・・
    さてどうでしょう

  • そこだ、いけーー!

    作者からの返信

    ブレーキ踏んじゃう系男子グスタフくんです。

  • 主人公・・・聖人か!
    そりゃ惚れられるわ。

    作者からの返信

    何だかんだで根がマジメな子はモテるのでしょう!

  • ???「仲間ってそんなもんだろ」

    作者からの返信

    誰かもう同じセリフ言ってるのかな・・・?

  • それを断るとはもったいないw

    作者からの返信

    確かにもったいない・・・!

  • 耳年増ヒロインの破壊力よ……💦

    作者からの返信

    はんぱないです。