応援コメント

第24話 一方の俺様系自己中勇者は~その2~」への応援コメント

  • ……ストーリー変わったから討伐不可能になった説

  • ホモルートにいけば全解決
    ホモに悪いやつはいない

  • この後の展開は……アッー?w

  • 勇者、あんな性格なのに、真面目に魔王討伐の旅をしてるんだなw

  • 勇者「ウホッ♥️」

  • おとこのせかいだ、よかったねゆうしゃw

  • スライムやウルフなんかを1人で相手にしたこともある。
    →自慢になるんだ

  • >>「だんじょんには……なんかがあるとか、ないとか、行けとか、行くなとか……」

    この酔っ払いの思わせぶりなセリフのNPC感なんか好き
    まぁNPCが言うから味があるだけでこの俺様勇者君視点で仲間からこれ聞くと頼りなさすごいんだけど

  • 布石か、、、

    作者からの返信

    どうなんでしょう・・・

  • ザインのセリフが気になる…。

    作者からの返信

    なんでしょうね・・・?

  • ホモルート突入ってコト!?

    作者からの返信

    ワッ…!