応援コメント

第20話 舌戦」への応援コメント

  • アグラニスってどうせ捨てられるんでしょ、可哀想

  • これは剣を持った勇者を長い棒に括り付けて、
    唯一魔王を倒せる武器「勇者の槍」が完成するフラグですね!

  • 勇者がとどめ刺せるだけで傷おわない訳じゃないんねんし四肢切り裂いて口封じしてたら魔王完封できんじゃね?

  • これ多分クズ勇者が勝てるって思ってるやーつやな

  • まぁ…それが妥当かな

  • 英雄と勇者だと英雄の方が上に感じるのなんでなんだろうなぁ…(

  • そう来たか!。

  • 窃盗常習犯であることに変わりはないんで「健気な少女」は流石に盛りすぎなのでは…

    アグラニスが読めなくなりました。
    勇者を誑かしいいように操る悪女かと思ってたんですが、理知的な見た目通りに中立的で、賢いけど素で勇者に協力したい、善良な変な奴の印象も出てきました。

  • アグラニスはあくまで原作ストーリーだけ読めるタイプじゃな?

  • こんなヘッポコ勇者が、グスタフに勝てるわけ無いじゃん。
    それが分からないなんて、ひょっとしてアグラニスって見た目だけの出来る女?

  • ヒロインをかけての決闘!

    盛り上がって来ました。

    うーん🤔
    どうなる?

  • 純粋に面白いです!(;゚∀゚)=3
    サクサク読めて凄く良いです♪(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    ありがとうございます~!嬉しい!

  • そんな愚考、愚考なんだから断ろうぜ!

    作者からの返信

    愚考とへりくだられた言葉を愚考と一刀にする強メンタルは素晴らしいですね

  • 2日とか時間を設けられたら、またパワーアップするフラグだな…!

    作者からの返信

    日を追うごとにレベルを上げてくるモブですものね、グスタフくん

  • アグラニスが不確定要素ですね
    そもそも決闘を受けるメリットがないですしね
    やるなら公正な第三者が見ている場所でやるべきでしょう。

    作者からの返信

    話がどう転ぶかはお楽しみに!

  • グスタフの方が強いと思いますが…アグラニスが不安要素ですね。

    作者からの返信

    どんな存在なのかはお楽しみに!