応援コメント

第1話 死にイベント前日のモブ衛兵に転生」への応援コメント

  • 도입부부터 너무 흥미진진하네요 잘 보겠습니다

  • 雑魚モブすき

  • おもろそうなので見参。
    あまりゲームの世界にってのは好きでは無い、これから起きる事を知ってるから、主人公有利すぎるし。
    ただ、多くのフォロワーが居るという事は面白いという事なので、読んで見ます。
    さて、22時間なんて枷をはめて始まるってのはかなり期待できるのでワクワク。

  • 哀愁と堅実さのハーモニーみたいなのを感じるし、鉄兜と槍という組み合わせのビジュアルも好きなので、衛兵モブ自体好きです。

  • 世の中には30秒で魔王を倒さないといけなくなるゲームだってあるんだから20時間以上あったらヨユーヨユー。

  • タワマンの引っ越しでエレベーター使えなかったら、どこの業者も引っ越しを受けてくれなくなりそうだな。どう考えてもムリゲーだし。(^^;)
    家具とかの搬入業者とかも拒否りそう。
    と言うか、傷つけた業者、三流以下だなぁ。普通、傷つけないよう壁には緩衝材貼るし、重いもの置く床面には毛布みたいなもの敷くのが普通だからね。そんな三流業者に依頼したタワマン購入した住人が悪いような気がする。(^^;)

    しかし、猶予が22時間は容赦ない。(笑)

  • ルーカスフィルムは今は、まあいいや。
    22時間か、現実的にせめて数日猶予上げればいいのに。
    徹夜でクリア出来たレベルだからの22時間なのだろうか。

  • ものすごく勝手な印象だけど衛兵とかって「王」呼びじゃなくて「陛下」呼びの方がしっくりくるかも?
    面白そうなので応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ここからどうするのか楽しみです!

    作者からの返信

    お楽しみください!

  • グスタスがモブ...だと....
    かつてのスウェーデン国王が草葉の陰でないていますよ...笑

    作者からの返信

    ごめんなさい。笑

  • この手のジャンルで良くみる原作知識いかして原作ヒロインハーレム築いたり、主人公の活躍奪ったり原作主人公が酷い性格になるやつは嫌いですが最初から「クソゲー」「クソ主人公」という設定があるから問題なく読めますね
    良かったです

    作者からの返信

    楽しんでもらえれば幸いです

  • エレベータのキズを気にしたら事故物件になりましたね。しかもみんなが使う公共の場所
    一日しか無いのに果たして間に合うのでしょうか??楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 次からエレベーター使用可能になるから主人公は有能人柱だ

    作者からの返信

    かけがえのない犠牲でした。


  • 編集済

    社交界の「界」は概念的なグループ、集まりのことで、実際開かれる社交の場は夜会とか舞踏会とかの「会」になるんじゃない?
    だから社交界を開くとか、明日開かれる社交界に参加するとかの表現はちょっと違う気がする。
    成人したからやっと社交界に参加出来る、だから明日の夜会がとても楽しみ、とかが正しいかと。

    作者からの返信

    それは意識したことなかったです。
    調べてみたらその通りのようですね。夜会かな。
    ご指摘ありがとうございます。
    時間できたら書き直してみようと思いますー!

  • マンションの管理人可哀想やな…wエレベーターに傷がつくかもしれんから禁止したら次は階段で死人が出るんだもの!

    作者からの返信

    ホントですね!笑

  • ちょっと魔王シバいてきてやんよ
     ∧_∧=つ≡つ=つ
    ( ・ω・)=つ≡つ=つ
    (っ ≡つ=つ≡つ=つ
    `/  )=つ≡つ=つ
    (ノ ̄∪ ババババババ

    作者からの返信

    おー!AA上手い!
    これはシバけそう!

  • レイア姫と言うとどうしても某ディズニー映画を思い出してしまう…

    作者からの返信

    某映画、まだ観たことなかったから検索して初めて知りました。
    確かに名前そのまんまですね。笑