応援コメント

第21話 獲物の決心」への応援コメント


  • 編集済

    質問です!

    愛は、今まで女としての喜びは自分とは縁のないものだとばかり思っていた。経験は数回ほどあれど、いずれも吐き気がするほど悍ましい記憶だった。とありますが愛姉は処女ではないのでしょうか?
    なんか今まで話を聞いた限りこの三姉妹は男を近づけず3人だけで主人公を心の支えとしながら生きてきたという風に感じられたのですがここで姉が非処女で誰かとしたことがあるとなるとなんか矛盾に感じられました。また、ゆうちゃん以外の男には興味がないと言っているのに体をゆるしているのもおかしいのかなと感じました
    なるとしさん、早急な回答待ってます!!

  • おにぎり「おめでとうやで。これでワイが潰されることももう無いんやで。」

  • 女3人、なんのコネもなく会社を軌道に乗せるにはそれこそ使える武器を使わなければならない
    数回という事は恋人関係であれば少なすぎるからそういうことなんだろうな

  • ついに1人目との関係を。。。

    ゆっくりと4人の心の隙間を埋めるのを