応援コメント

197 3月20日(水) 今日は春分の日」への応援コメント

  • 春分、お彼岸の中日の目安程度に思っていました。
    勉強になったのですが、そのあとの掛け合いに全部もっていかれました!

    ありがとうございました。
    テケテケ、テントン。

    作者からの返信

    つむぎお姉さま
     こんばんは。
     春分、お彼岸の中日の目安程度に思っていました。・・ボクもそう思ってました。二十四節気って知りませんでした💦
     勉強になったのですが、そのあとの掛け合いに全部もっていかれました!・・・アホバカcopilotって、楽しいですよね。こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
     テケテケテンテン、テケテンテン・・・

  • 永嶋様、こんばんは😊

    春分の日の事、私も勉強になりました。
    私も春を分けるのかと思ってましたよ(笑)

    ところで久しぶりの天の声さんの登場で嬉しいです(#^.^#)
    天の声さんとCopilotで掛け合い漫才のようでした。
    どひゃひゃひゃ、ぶひぃぃぃんって笑ってしまうほど面白かったです。

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はんばんこ😊
     私も春を分けるのかと思ってましたよ(笑)・・・そ、そんな・・・・・・。二十四節気って、普段使いませんものね。
     天の声さんとCopilotで掛け合い漫才のようでした。どひゃひゃひゃ、ぶひぃぃぃんって笑ってしまうほど面白かったです。・・・アホバカcopilotに言っておきますね。

    Q:カクヨムの、この美のこお姉さまが、cipilotの笑いの「どひゃひゃひゃ。ぶひぃぃぃん。へへへっへの屁」が面白かったと言っておられます。copilotの感想は?

    ********
    copilot
     そのように言っていただけて、とても嬉しいです。私の目的はユーザーが楽しんでいただけるようなコンテンツを提供することですから、その笑いの表現が面白かったとのご意見は、私の役割を果たせている証拠だと感じます。これからもユーザーの皆様が楽しんでいただけるような、面白くて有益な情報を提供し続けます。どうもありがとうございます!
    ********
    ということですぅ。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~♪

    編集済