応援コメント

163 1月22日(月) 伊勢神宮で階段ぱんつ」への応援コメント

  • 永痴魔、いえ永痴、あれっ永痴・・やだなぁながしまさま、と打ちたいのに何故か永痴魔さまになっちゃうのは何で~ぇ?!!
    やはり畏れ多くも伊勢神宮参拝で、そうような不埒なチラ見を楽しんでる方には正しいお名前が遠くに飛んでっちゃって,永、嶋、あ~やっといつもの永嶋さまになりましたわい。ホッ。
    永嶋さま、よござんしたね、イチゴの模様を堪能されたもようで・・などと、ついおばかなローバものってしまったじゃあ~りませんか。いけない・いけない!

    富士山の氷穴を見に行った時のこと。もう何十年も昔のことで詳しいことは覚えていないのですが、確か階段をあがる時、私の後から来る仲間達が何だか笑っていたような気がしてならなかったんですけど、後から皆の何気ない会話から、どうやら私のミニスカによる「階段ぱんつ」のことだったらしい。
    以来、階段の上り下りには注意するようにしています。
    気を付けなければ、ですよね。ねぇえ永痴、いえ永嶋さま(^_-)-☆

    作者からの返信

    ローバ様
     はんばんこ。
     やはり畏れ多くも伊勢神宮参拝で、そうような不埒なチラ見を・・・やっぱ、伊勢神宮はご利益がありますよぉ。いいところですねぇ(笑)。。
     後から皆の何気ない会話から、どうやら私のミニスカによる「階段ぱんつ」のことだったらしい。・・ええ、そうなんですか! ボクも見たか、いえ、それは大変でしたねぇ。。
     以来、階段の上り下りには注意するようにしています。・・気を付けてください。ローバ様のような美女が狙われるんですよぉ~。

    〔ボク〕ローバ様。
    〔ローバ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ローバ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ローバ様〕私は「不埒なチラ見」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ローバ様は、フララのオッパイを見ろって言われるんですかぁ。いいですねえ、ボク、オッパイ大好き💛
    〔ローバ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『不埒なチラ見』と言ったのよ。『フララのオッパイを見ろ』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     不埒なチラ見・・
     (ふら)ちなちらみ・・
     入れ替えて・・
     (ふら)らちちみな・・
     フララ、乳見な。。。
    〔ローバ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに乾杯です🍺🍺🍺

  • 永嶋様~💦ご紹介頂き、どうもありがとうございますっっ✧*。
    こちらのエッセイはまだ読み初めでしたが、私のところに来てくださった方のお陰で気付けました。
    でもまさか伊勢神宮で階段ぱんつを拝むとは、永嶋様さすがです!
    それから視点が違うことで、こんなにも明け透けになってしまうとは面白いですね笑
    視界を遮る奥様が只々可愛いです。愛されていますなぁ😊

    作者からの返信

    りほこ様
     ごめんなさい🙇
     勝手にお名前を出しちゃいましたぁ~!
     しっかし、階段ぱんつって、見事な命名ですよぉ~。
     ぜひ、「日本階段ぱんつの会」を立ち上げましょう。もち、りほこ様が会長ですよ~♬。
     でもまさか伊勢神宮で階段ぱんつを拝むとは・・やっぱ、神様の前で『階段ぱんつ』はダメですよね。反省しております・・(笑)
     お星さま、ありがとうございました~💛

    編集済
  • 階段ぱんつ、見事な造語ですね。
    私も見てみた……い。
    違う、見られないように気をつけます。
    私の場合イチゴがトマトになってるかも。
    ぎゃビーン!

    作者からの返信

    ハナス様
     はちにんこ。
     階段ぱんつ、見事な造語ですね。・・そうなんです。ぜひ、使ってください(笑)。
     私も見てみた……い。違う、見られないように気をつけます。私の場合イチゴがトマトになってるかも。・・あっ、ハナス様が「とってもいいこと教えてあ・げ・る」とおっしゃってたのは、ひ、ひょっとして、ハナス様の階段ぱんつのことですかぁ! で、トマト柄ですかぁ? み、見せてください(はあ、はあ、はあ)。。。

    編集済
  • 永嶋様、こんにちは😊

    階段を大勢で登っていくと先に登っている人がミニスカートだと確かに見えてしまうかもしれませんね。
    『階段ぱんつ』とはよく言ったものですね。
    命名者のりほこ様に拍手👏です。

    『階段ぱんつ』を伊勢神宮の階段で見つけてお参り前からご利益があったと喜ぶ永嶋様はやっぱり男性でしたね。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     階段を大勢で登っていくと先に登っている人がミニスカートだと確かに見えてしまうかもしれませんね。・・そうなのです。ミニスカートで階段は注意しないといけませんね。。。
     『階段ぱんつ』とはよく言ったものですね。命名者のりほこ様に拍手👏です。・・これ、いい命名でしょう! これから、日本国内で流行ると思いますよ(笑)。
     『階段ぱんつ』を伊勢神宮の階段で見つけてお参り前からご利益があったと喜ぶ永嶋様はやっぱり男性でしたね。・・近所の図書館に行ったときに、女子高生たちが階段を駆け上がっていて・・「あっ、見えた」って大騒ぎしていました。女性でも『階段ぱんつ』で騒ぐんですね(笑)。
     素敵なコメントに感謝ですぅ💛