138 9月12日(火) 怪しい夢を見たよ

 なんとも妖しくてエロティックな夢を見た。

 

 こんな夢だ。


*************

 夢の中で僕は女だった。


 僕は部屋の中で寝ていた。 


 知らないオンナが部屋に入ってきた。

 オンナが身体を床に投げだした。

 オンナの身体が一本の棒になった。

 ヘビだ。


 ヘビが床を這って、僕の股間に侵入した。

 ヘビが僕の身体の中に入っていく・・・

 ヘビが僕の身体を貫いた。

*************


 ヘビが僕の身体を貫いたところで眼が覚めた。ひょっとしたらヘビに貫かれて、僕は夢の中で無意識に声を上げていたかもしれない。


 眼が覚めてから、どうしてこんな夢を見たのか考えた。


 疲れているのだろうか・・・


 それとも欲求不満なのだろうか・・・


 なんだかとても気になった。そこで、ネットの夢判断を調べてみたのだ。ネットの中のウェブサイトにはこんなことが書かれていた。


*************

〈サイトA〉

『動物とのエロい夢は「生命力や向上心の高まり」

動物とのエロい夢は、あなたの生命力や向上心が高まっていることを表しています。つまりワンランク上のチャレンジをしたいという思いが強くなっているはずです。

この時期は運気が高まっていて、物事が成功しやすいので、どんどんやりたいことにチャレンジしていくと、いい成果が得られるでしょう。』

*************


 同じく〈サイトA〉の記載・・・


*************

〈サイトA〉

『アブノーマルなエッチをするエロい夢は「精神安定」

アブノーマルなエッチをするエロい夢は、あなたの心が満たされて安定している心理を意味しています。何を始めても落ち着いてチャレンジできるでしょう。やりたいことがあれば、どんどん挑戦すると、いい成果が得られそう。』

*************


 そうなのか。ヘビが僕の身体の中に入ってくるのは『動物とのアブノーマルなエッチ』だから、『生命力や向上心の高まり』とか『精神安定』を意味しているのか・・・


 ボクは今長期入院を終えて自宅療養中だ。この〈サイトA〉の夢解釈だと、かなり身体が回復してきたことになる。そうか、いいぞ、いいぞ・・・と思ったら、〈サイトB〉には全く別のことが書いてあった。


*************

〈サイトB〉

『人間以外とのセックス

セックスする夢の相手が必ずしも人間であるとは限りません。夢であるからこそ人間以外の何ものかが現れることもあります。こういう夢は基本的に凶夢と考えられているため、想像していない危機やトラブルに遭遇する暗示です。 いかなるトラブルにあったときにも対処できるようにアンテナを張っておくといいでしょう。』

*************


 ええっ、ヘビとのセックスは『凶夢』で、『想像していない危機やトラブルに遭遇する暗示』なのか?


 でも、夢では部屋に入ってきた知らないオンナがヘビに変わったのだ。ということは、ヘビは架空の生き物とも考えられる。この場合はどうなるのと思ったら、同じ〈サイトB〉に書いてあった。


*************

〈サイトB〉

『架空の生き物ととのセックス

実在しない架空の生き物とセックスをする夢の場合・・相手が神さまや妖精など、気高い存在の場合、基本的に運気アップの吉夢とされています。ただし、現状として神さまなどの力を借りたいほど困っているという場合もあります。 逆に、相手が悪魔などの忌むべき存在の場合は、運気ダウンの暗示。現実逃避したいという潜在意識のあらわれの場合があります。現実に何かトラブルを抱えていて、見て見ぬ振りをしている場合には、自分を律していくことが大切だと教えてくれています。』

*************


 つまり、『相手が神さまや妖精など、気高い存在の場合、基本的に運気アップの吉夢』で、『相手が悪魔などの忌むべき存在の場合は、運気ダウンの暗示』なのか?


 夢の中のあのヘビが『神さまや妖精』とはとても思えないから、きっと『悪魔』なんだろうなあ。するとやはり『運気ダウンの暗示』となって良くないわけだ。


 う~ん・・・


 さらに〈サイトB〉はこう続いている。


*************

〈サイトB〉

『無理やりセックスさせられる夢

セックスを強要させられる夢は、あなたの体力や気力が低下している暗示。簡単にいうと疲れが溜まっているのです。できるだけ無理をせず、休息を取るようにしましょう。』

*************


 夢ではヘビが勝手に僕の身体の中に入ってきたのだ。これって『無理やりセックスさせられる夢』ですよね。それで『体力や気力が低下している暗示。簡単にいうと疲れが溜まっている』のか?


 なんか〈サイトB〉はあまりいいことが書かれていないなあ・・・でも、これが現実なんだろうなあ。つまり、僕の身体はまだ完全には回復していないというわけなのだ。なんとなく納得・・・


 さらに〈サイトB〉にはこんなことが・・・


*************

〈サイトB〉

『男女逆の役割になってセックスする夢

男女が逆の役割になってセックスをしているという夢は、願望夢と考えられます。心のどこかで、男性になって女性を抱いてみたい、女性になって抱かれてみたいと思っているのかもしれません。』

*************


 そうなのか! 僕は『女性になって抱かれてみたい』と思っていたのか!


 そうなんだろうなあ。この日記をいつも読んでくださっている皆様はすでにご存じだが、僕は周りの女性たちから『女性』として扱われることが実に多いのだ。


 それで分かった。僕には『女性になりたい』という隠れた願望があって、それを感じ取った周りの女性たちが、僕を『女性』として扱うのか!


 なんか長年の疑問が解けたって感じ・・・


 ネットの他のサイトも当たってみたが、おおむね〈サイトB〉と同じような解釈のようだ。


 すると、疲れていて、これから運気は下がっていって・・・と僕にはいいことがないわけだ。


 おまけに『女性になりたい』という隠れた願望をもっていて、それで周りの女性から『女性』として扱われているのだ。。。


 夢ってすごいですねえ・・・


 でも、こんなのあまり気にしないほうがいいかもしれませんね。〈サイトA〉のような解釈もあるのだから・・・


 さて、皆様はどんなエロティックな夢をご覧になっていますか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る