応援コメント

69 6月27日(月) 星が消えた話」への応援コメント

  • 永嶋さま 貴方の最愛の奥様が、知性がないとおっしゃるんですか。お下品妻には知性がないならば、もちの論でお馬鹿なローバにも知性はありまっせん!  UFOも信じないし、なんちゃら予言もぶす湖のブッシーも、あまたの大蛇も、二股の男も信じられません。でも、大好きな、きもい?あ、ゴメン、大尊敬すべき永嶋さまのこの星型☆のことは信じます。 だってあなたは我ら(えっ誰ら?おそらくのこちゃんなどだと思うけど・・)のスターなんですからね。 こんなローバですが、これからは不思議発見の為、なるべく夜空を見上げるようにしますわ。えっ?年寄りの鼻水、いや冷や水、足元不注意で怪我したらどないするねん、って?そりゃそうでんな。気いつけます。新発見あったらすぐに報告しますからね~

    作者からの返信

    ローバ様
     ありがとうございます。
     なるべく夜空を見上げるようにしますわ・・このときなんですが・・ボクは書かなかったんですが・・ボクがふと夜空を見上げると、☆が輝いていたんです。まるで、☆に誘われるように・・
     きっと、ローバ様がふと夜空を見上げたときに・・☆が輝いているんですよ。
     ☆には誰が乗ってるんでしょうか? きっと宇宙人でしょうね。ではでは、宇宙人に志ん朝の『付き馬』でも一席聞かせてやってくんなせぇ。あっ、『付き馬』は宇宙人には難しいですね。では、『酢豆腐』でも一席聞かせてやってくんなせぇ。
     素敵なコメントに感謝~💛

  • 永嶋様、おはようございます😊

    うわぁ、なんか不思議な体験ですね。
    永嶋様本人は不思議と思っていない不思議体験。
    「☆型の星」は、永嶋様にとっては違和感がなかったんですね。
    私は、そういった体験はないので、何とも言えませんが、この世の中には、まだ解明されていない謎が沢山潜んでいるので、それをたまたま永嶋様は目撃したのかもしれませんね。
    宇宙の歴史は何億光年も前から続いているので、丁度何億光年に一度地球で見れる現象だったのかもしれませんよ!

    永嶋様、不思議だと思わなかった不思議な体験のお話しありがとうございます✨

    作者からの返信

    のこ様
     ありがとうございました。
     これは本当にいろんな意味で不思議な体験でした。
     のこ様が仰られるように、この世には解明されていないことが、まだまだ一杯あるんだと思います。
     この世の謎といえば・・カクヨムにいっらっしゃる妖艶美女軍団のお姉さま方も謎多き存在ですよね。そのうち、宇宙人がカクヨムフィンガー5レディースの皆様を調べに来ますよ!
     素敵なコメントをありがとうございました💛

  • 残念な事に私には経験がないのですが、
    たぶん、本当に星型の星ってあるんでしょうね。

    UFOですね。未確認飛行物体ですものね。
    不思議だって思わないっていいですね。
    見るべくしてみる。また何か不思議な力に見させられる感じかな。

    目に見えない存在、パワー、源があるのは信じているので、
    永嶋さん、選ばれた人かもしれませんね。

    まだまだ他にあるのかしら? ファンタジー要素の不思議なものっていいですね。
    私、ホラー要素の怪しいものを見た経験はあります♪

    作者からの返信

    ハナス様
     ありがとうございます。
     本当に星型の星ってあるんでしょうね。・・正直、う~んなのですが、見たことは事実なので、やっぱり星形の星があるってことですよね。しかし、あれはUFOだったんでしょうか?
     選ばれた人・・あはは。人間の女性と一緒で、宇宙人も僕を女の子と間違えたんじゃないでしょうか。女の子を誘拐しようとして・・「あれ、何か違うぞ」ってことになって、あわてて宇宙船ごと逃げ去ったのかもしれません。
     ホラー要素の怪しいものを見た経験はあります♪・・うわ~。聞きたい。ぜひ、ハナス様の作品にしてください。
     素敵なコメントに感謝です💛

     

    編集済