応援コメント

48 6月6日(月) SNSで嫌がらせをされた」への応援コメント

  • SNSは、やった事は無いのですが
    私が 昨年、アルファポリスで物語デビューした頃に『文章の書き方』『句読点のつけ方』などを指導する読者が居る事を知り『ビビった』モノです。

    世の中には、いろいろな人が居るのですね。

    作者からの返信

    るしあん様
     ありがとうございます。
     『文章の書き方』『句読点のつけ方』などを指導する読者・・うわ~。怖い!!!
     それって一体何のつもりなんでしょうね? 親切でやってるんでしょうか? 親切でやってたとしても、やっぱ怖いですね。
     るしあん様が『ビビった』のも分かるぅぅ・・で、でも、よくアルファポリスを続けられましたね。ボクだったら、怖くて・・即、アルファポリスから撤収です。
     ホント、いろんな人がいますね・・
     素敵なコメントに感謝です💛

  • 永嶋様、こんにちは😊

    SNSでこんな嫌がらせが、本当にあるんですね。
    何が目的なんでしょうね。
    私もフェイスブックやインスタに良くアップしますが、自分も含めて子供達や孫達も載せてるので、限られた人しか見れない様にしてます。
    便利な物にはメリットの裏に必ずデメリットも潜んでいるので気をつけないといけないですね。


    作者からの返信

    のこ様
     こんにちは。
     こういう嫌がらせを初めて受けましたので・・正直、ちょっとこたえました。
     限られた人しか見れない様にしています・・なぁるほど。それはいいアイデアですねぇ。僕もそうしようかな。
    〔ボク:でも、のこ様〕 
    〔のこ様:何よ〕
    〔ボク:今日、近況ノートにアップされたブルマ姿なんかは全員が見れるようにしてもらわないと・・〕
    〔のこ様:なんでよ〕
    〔ボク:みんな、のこ様のファンだからぁ〕
    〔のこ様:いえいえ、それほどでも・・あるわよ〕
     後でゆっくり見に行きますからね~
     素敵なコメントに感謝ぁ💛

  • おはようございます。
    私は動画あげた事がないのですが、
    大変でしたね。嫌がらせって時間もメンタルもすり減らされますね。
    お疲れ様でございました。

    作者からの返信

    ハナス様
     おはようございます。
     いやぁ~、本当にこういう嫌がらせはイヤですね。
     気分転換がしたいです。
     そうだ。こんな日はハナス様の素敵な作品を読んで気分転換しよう。・・えっ、ハリガネムシって、そんなのがいるんでか? 
    〔ハナス様:うふふふ。ぼうや。私の口の中を見てごらん。奥に見えるのが・・ハリガネちゃんの頭だよ〕
     怖いぃぃぃ。ハナス様とハリガネムシに感謝だぁ💛