応援コメント

アナ雪」への応援コメント

  • 頭は色々と考えがちですが、体や心は正直だと思います。自分が心身ともに今何を摂取すべきなのか、感覚に任せれば分かるのかも知れませんね。
    特に心身がマイナスに傾いているときは、自分が必要としているものにぴたりとはまるものがあると理屈抜きに効くし、沁みこんでくるというか。
    それは食事やトレーニング以外にも読み物だったりこうした舞台だったり、あちこちにあるんですよね。
    自分はつい頭で抑え込むのですが、あまり考えすぎず、そういうことに敏感でいたいなと思います。

    作者からの返信

    心を透明にすると、宙を舞っている色んなメッセージが自分の中に入ってくる、という教えを頂いた事があります。
    頭で考えている時は心もゴチャゴチャになって、そういうものが閉ざされてしまうけれど、そこからふっと離れた時にスーッと入ってくる事がある。
    読み物もそうですよね。

    ケイが書くものにも、スーッと入ってくるものが沢山あるぜ!(風羽)