応援コメント

「ツール・ド・美ヶ原」ヒルクライム」への応援コメント

  • 後半のレースシーンはやっぱり臨場感ありますね。風が強い高いところを猛スピードの自転車で、と想像するとすごく怖いです。「俺のロックオンは怖いぜ!」再登場で吹きました。もう次の目標に気持ちが向けられてるんですね。その前向きな精神を見習いたいです。
    前半が飯テロで意表をつかれました。食べ物にも気を配っておられるんですね。あとふうこさんが本を出版されているとは存じませんでした!すごい……!

    作者からの返信

    吹いてもらえて本望だぜ!^ ^
    スポーツ選手にとって栄養・休養・トレーニングはワンセットで最重要っていう意識があります。かなりストイックにやってた時もありますが、今は程々に楽しんでます。

    本は自費出版ですよ。初めて書いた小説は、書きたかった事を詰め込みました。出版作業は楽しかったし学びも多く、実際に本になった時の喜びはすごく大きかったです。ただ、やっぱりお金が掛かるので、それ以降はカクヨムで楽しませて頂いてます。