応援コメント

番外編 風羽の言葉」への応援コメント

  • 男言葉で書かれるの個人的には好きなんですけどね。ソラとかケンタも少年や青年の口調ですし、その延長みたいな感じで読んでいて面白いです。逆にいきなり女言葉宣言でなくてちょっとホッとしました(^^; ご本人が不自然を感じないのが一番いいと思います。これからも気持ちのままに書き続けてください!週末のレースも応援しています!

    作者からの返信

    めっちゃ励まされます!
    ソラやケンタを思い浮かべてもらえて嬉しいな。
    ケイがコメントやレビューで応援してくれてなかったら、男言葉は完全に葬り去る所だったぜ。
    「気持ちのままに」。気張らずいきます。いつも感謝感謝です🙇‍♀️