応援コメント

自分メモ「ツール・ド・美ヶ原」に向けて」への応援コメント

  • おお、今週末ですか。自転車レースって思っていたより頻繁に開催されてるんですね。それとも今がレースの時期なんでしょうか。
    普通だったら年齢とともに自分に妥協しちゃうと思うんですけど、風羽さんにはそれがまったく感じられないですね。記録にも自分にも挑戦し続けて。根っからのレーサーなんだなと思います。
    レース頑張ってください。どんな報告を聞かせていただけるか楽しみにしています!

    作者からの返信

    うっ! 男言葉が出てこない💦
    実はこれ、センセに見せたら「思考と言葉使いに違和感があって勿体無いなと感じます」って言われてしまい…。他にもそんな感じの指摘をもらったりしてるから、ちょっと変えようかな? って思ったりもしてます。

    自転車のシーズンは冬以外って感じですが、シクロクロスっていう競技は逆に冬がシーズンだから、一年通して自転車レースは開催されてますね。日本でも毎週のように何かしらのレースはあって、それこそフランスだと毎日のようにやってるはずです。
    良いか悪いかは分からないけど風羽は自転車バカだから仕方ないんです。応援頂けるのは本当に心強いです。

    次回は俺言葉で書くか分かりませんが、それも含めて楽しみにしてて下さい。ワタシコトバデカケルノカ? ドウシヨウ…