応援コメント

31話 家族計画」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    -----
    1.「正直気が進みませんが、形はどうであれ、わたくしのことをあいてくれるのであるのなら、受け入れます」

    「正直気が進みませんが、形はどうであれ、わたくしのことを、愛してくれるのであるのなら、受け入れます」

    2.「ちょ!? チャラオ!? なにするの! 話して!」

    「ちょ!? チャラオ!? なにするの! 離して!」
    -----

  • ヒロインを悲しませない為だよね
    あ、運営をワカラセすればいいんだ(*´∀`)♪

  • ママン消される?

  • ………寧ろ、正気に戻ったほうが地獄な件について。

  • 君に恥じぬようにがんばろう『もっと大きな薆を』

  • >※『チャラオによる違反行為がおこなわれた模様』

    ちーーーがーーーーう!

    違反行為じゃない!
    証言しよう。
    「彼は本能に従ったまでだ」と。