応援コメント

26話 誰も触れない二人だけの国(※監禁)」への応援コメント

  • マンションて本来·[豪邸]の意味何だよね故に高層ビルの鉄筋コンクリート製の建物として無くても別段可笑しくないんだよね

  • マンションと言っているが実は欺瞞情報!地下に作られしシェルターなのだ!とかありそう。

  • ………年上でスタイルが良い女性に一生養われるなんて………う…、羨まし過ぎる………。

  • へぇー最新の監禁はVRでお散歩させてくれるんだ。
    手足の腱切ってないからそこまで束縛は酷くないね!

  • わからせられないと人生が詰む件について。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 分からせが初めての本当の意味で仕事出来そうだな。


  • 編集済

    ヤンデレの極地…(; ̄ー ̄A
    紐希望でも、これ嫌だよな
    やはりワカラセしかない

  • 前話でゲーム期間中のあれこれは一時期ちょっと変になっていた程度で他のヒロインより軽い認識かと思ってたらそんなことなかったぜ。