応援コメント

25話 姉も病んでる」への応援コメント

  • 誤字は脳内で補完しなければ投稿型の小説は楽しめないさぁ

  • ぶっちゃけると、なろうの内容が100%反映されて書式化されることってないからな〜なろうは自分の好きに書いていいのでは?


  • 編集済

    むつききっしょ

  • 下の方にヤンデレ視聴者おって草
    めちゃおもろいから頑張ってください!

  • 読者は、ただ読んでいれば良い。批評等は"応援コメント"で書く必要はない。俺らは、作者に"読ませて"貰ってる立場しかも"無料"で。
    しっかりと利用方法をわきまえて欲しい。(まぁ俺も今回の使い方おかしいけどね?)

  • 別に感想言うのは自由だと思うけど俺は降りるとか離脱宣言されても
    黙って読むのやめろよ自意識過剰かよってなるからホント要らない

  • またちょっとヤバめなエロインが(笑)
    これは説得するしかねぇ(笑)

  • 面白くなかったら読まなければいいだけやん
    作品の内容なんて作者の自由やん
    アンチコメなんて求めてないんだよ

    面白いので続き楽しみにしてます

  • 強制力関係なくベタ惚れだったような感じだなぁ…暴走に拍車掛かった感は強制力ぽいかな

  • ヤンデレ最高

  • 次も楽しみにしてます!

  • あんまり作品に口出しするコメントや面白くないとか降りる宣言は作家のモチベーションへし折るのでやめてほしい。自分も書く側で言われて書けなくなったから本気でやめて。読むの止めるなら静かにフォロー外す程度にしてあげてほしい。

    私はこのまま作者が書きたいように描く世界が読みたいので、そのまま突き進んでほしい。

    おもしろくない人がいると言っても、おもしろいと感じる人もいるので、書きたいように書いてください。

    私は読みたいから読むので。

  • 本編のお陰でヤンデレ加速?(´・ω・`)?
    監禁コースか。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 編集済

    タイトルからかけ離れてきているなぁ。作者さんは大元のタイトルを直した方がいいと思う。ゲームの中だろうとなんだろうと世界観はどうでもいいけど、今のところヒロインズをフォローしてないし。ヒロインズも、ゲーム前チャラオにベタ惚れ→ゲーム中ミナトにベタ惚れ→ゲーム後チャラオにベタ惚れ、で修羅場になるというのはわかるが、そこのどこにフォローの要素があるの?って感じだ。さらにはミナトの扱いもそうだし。タイトル通りなら、ミナトと勝ちヒロインはラブラブのまま幸せルートで負けヒロインたちをチャラオがプレイヤーとしてや、ゲーム知識を利用して負けヒロインズの心を癒していき、ハーレムが出来上がっていく中で修羅場がおこって、さてチャラオはどう切り抜けていく?っていうのをコメディタッチにしていくストーリーじゃないかなと思う。その辺も踏まえて、作者さんには、作風を変えろとか、内容を書き直せとかは言わないから、少し考えてほしいと思う。
    まぁ、1読者からのつまんない意見なんでスルーだとは思うけど
    追加
    なんか、アンチコメ要らねと言っている人たちいるけど、それが専門家であろうとなかろうと人に文章を読ませている以上良いという人もいれば悪いという人もいる。作者の中にもプラスの意見のみを欲する人もいればマイナスの意見やアンチの意見を聞いて自分の作品を見直して修正する人もいる。ここの作者さんがどういうタイプかは知らないけど。
    作者さんの中にこういうストーリー、展開でいこうっていうのがあるんだし、読者にも受け入れられているんだからいいんじゃない?
    ただ、わたしは、タイトルと内容がかけ離れ過ぎるとあかんと言っているだけだし。
    モチベがどうとか言っている人も多いけど、ここの作者さんが良コメ、批判コメ、アンチコメ合わせ飲むことができる人であることを願うよ。コメがあるってことは少なくともそこまでは作品を読んでくれたってことなんだからね

  • おもんなくなって来たな…
    ここで降ります