応援コメント

23話 母の隷属願望」への応援コメント

  • 導き?
    見えざる手で強制的に動かすことが…導き??

  • 誤字報告です。
    -----
    わたしを無理矢理孕ませたゴミと同じ、男
    ゴミだあというのに……。

    わたしを無理矢理孕ませたゴミと同じ、男
    だというのに……。
    -----

  • 前の主人公なら全力でそっちに取り組んでくれたろうにそっちには力使ってあげないの(笑)

  • 誤字が多すぎてしんどい

  • 産土神って土地神様の事で一応は子孫繁栄も司ってはいるけど
    メインは生まれた土地の神様が生涯守ってくれる的な要素強いんだけど…

  • この作品を怖いと思うのは自分だけだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガク

  • え…産土神…?
    字から推察すると、孕む?(; ̄ー ̄A
    必中種付とか?ヤバいスキルな予感

  • しゅ、主人公が種付けおじさんにっ!!!!
    ………いや、まあ、おじさんではないか。