23話 母の隷属願望



★ママコ視点


 眠ってしまっているちゃーちゃんの頭をわたしは撫でる。


 ベッドの上で苦悶の表情を浮かべる彼は、見ていて辛そうであった。可哀想に、本当に辛いことがあったのだろう。


 わたしは隣で横になるちゃーちゃんを抱きしめて髪の毛を撫でる。

 

 眠っているからか、無意識に、わたしの体をぎゅっと撫でてきた。きゅん、と下腹部がうずき、子宮が、息子の子だねをほしがる。


 けれどわたしは……我慢する。本当は、食べてしまいたくて、しょうがないけど、今は我慢だ。


 ちゃーちゃんはどういうわけか、女の子を次々と無自覚に、襲っているらしい。若さ故の暴走なのか、それとも、何か別のものなのか。

 

 それはわからないし、どうでもいい。重要なのは、ちゃーちゃんが悩みを打ち明けてくれたこと。弱い部分を、見せてくれたこと……。


 それが、うれしかった。


「ふふ……♡ いいのよちゃーちゃん、いーっぱい、わたしに甘えて♡ わたしにすがって……もう、わたしなしじゃ居られないくらい、溺れていって……♡」


 ちゃーちゃんは、とてもよくできた息子である。昔からわたしや家族に迷惑をかけないよう、自分のことは自分でやっていた。


 それは……わたしにとっては不満だった。だってせっかく可愛い息子ができたのだ。いっぱいいっぱい、甘やかして、駄目人間にして、ずぅっとそばで甘やかせてあげたいと思っていたのに……。


 彼は家を出て行くと言ったとき、わたしは胸が張り裂けそうだった。去年、わたしはまともじゃ無い状態だった。


 本当に信じられないことだが、ちゃーちゃん以外の男を愛していたのである。わたしを無理矢理孕ませたゴミと同じ、ゴミだあというのに……。


 一年経ち、目が覚めて、わたしは真っ先にちゃーちゃんに謝罪した。あの子のことを冷たい態度を取ってしまったことを、心から、謝罪した。


 すると彼はあっさり許してくれた。……わたしはその瞬間、決めた。わたしは彼の奴隷となろうと。


 そう……奴隷だ。性奴隷で構わない。わたしは彼にとっての安易な性処理の道具で全然良いのだ。


 わたしが彼を思う気持ちと、彼がわたしを思う気持ちは、イコールである必要は無い。


 わたしはもちろんちゃーちゃんを世界一愛しているし、甘やかせたいと思っている。


 でも彼もまた同じように、わたしにたいして愛情を向けている必要は無い。わたしは性処理の道具で良い。そうであっても何も問題ない。


 むしろ、息子に隷属できることに、喜びすら覚える。彼に仕えることが無上の喜びだし、彼がわたしを求めてくれると……それだけで絶頂する。


 今日なんて、もうショーツがぐしょぬれだった。わたしに弱い部分を見せて抱きしめたときは、何度も連続して絶頂したくらいだ。


 もっと、いいよと言う気持ちをぐっと我慢した。


 ちゃーちゃんはようやく、隙を見せたのだ。焦りは禁物。もっともっとわたしに甘えて、頼って、そして……わたしを性の奴隷として

、手放せない状態にして欲しい。


 わたしは彼のそばにいて、彼の青い欲望を全部叶えてあげたい。その暴走する欲望のはけ口になりたい。


 でも……一度出してスッキリするくらいの関係じゃ、駄目だ。もっともっと……魂レベルで、わたしを手放したくないと思うくらい、彼を落としてあげないと。


「ちゃーちゃん……好きよ。愛してる……♡」


 だから、だからもっと……わたしを求めて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★××××視点


いやぁ、いいねいいね。最高だね!


チャラオくんちょーいいかんじだよぉ!


きゃはっ♡ そうそう、もっともっと女とやってやってやりまくってくれよ!


このゲーム……俺なじさぁ、いいよね。女子の顔のレベル高いし、体も最高じゃん? 


だからさぁ、エロゲーにすればもっともっとユーザーが増えるって思ってたんだよねえ。


でも????のやつらの、頭の固いこと固いこと。


エロなんて言語道断? 健全な恋愛を?


うるせえ。いいじゃねえかよ、娯楽なんだし。

エロエロ上等!


もっともぉっと、チャラオくんには暴走して貰わないと!


俺なじをギャルゲーじゃなくて、エロゲーにしてやる!


それが……目的さ。


さて……うちの走狗マウスはよーくやってるみたいだ。


良い感じにチャラオくんをエロゲー主人公に導いてくれてるね。うんうん、優秀。


この調子で残りのヒロインも頼むよ。

もっと彼を堕落させて、この世界ゲームに混沌とエロスをもたらしてくれたまえ。


君にかかってるんだから。期待してるよ。


この世界のくだらない秩序ルールなんてぶっ壊して、


エロくて楽しくて、エロエロな世界ゲームにするために。


がんばってくれたまえよ、ーーーーくん。





【ハーレムエンド・B、Cクリア】

【マイ、フウキがハーレムに加わりました】

【称号『義妹から恋人へ』『先輩から恋人へ』を手に入れました】


【称号『エロゲー主人公』が『ハーレムエロゲー主人公』に進化しました】


【ユニークスキル『産土神うぶすながみ』を手に入れました】


================

【★読者の皆様へ】


これにて2章終了です。

3章に続きます。


よろしければ、★を入れて応援してくれるとうれしいです。

作品を続けていく強烈なモチベーションになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る