応援コメント

16話 豹変チャラ男に戸惑うクラスメイトたち」への応援コメント

  • >私立アルピコ学園(変な名前だ)

    松本電鉄の子会社が使っているブランド名です
    アルピコ交通とか
    アルピコタクシーとか

  • 誤字報告です。
    -----
    1. 私の席はどうしてか一番奥の窓側で会った。

    私の席はどうしてか一番奥の窓側であった。

    2. そんなふめいよな称号は即刻破棄したい……!

    そんな不名誉な称号は即刻破棄したい……!
    -----

  • ボッチの称号か…私はすでに持っている
    人から避けられる特性があるし、
    まだ高校生なのにな…この称号消えないかな?

  • マイ、アイスピック用意したりして…。

  • この言われ方だと元主人公喰って不合格だったから乗換したとしか取られなさそうで(笑)

  • 出航待ったなし…

  • 強制力から解放されたのに自由はなかった泣

  • さぁー始まりました!!マイ選手どう動く?!

  • ラウ~ンド1~・・・FIGHT!!

  • コレ男女逆だったら絶望するシーンなんだけどな
    何故か好きな男が他の女と寝てもヒロイン達は軽症だよねw


  • 編集済

    やっぱりアルピコ学園かい(笑)
    チャラオ…計画的に言動しないと血で血を洗う戦いが頻発しますぜ(; ̄ー ̄A

  • AIサポートさんが転すらの大賢者な件

  • マイさんが包丁用意しました。