応援コメント

5話 幼なじみと主人公の異変」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    -----
    1. だが一方でマイは非常に覚めた表情でいう。

    だが一方でマイは非常に冷めた表情でいう。

    2.君の主張は最もな面もある。

    君の主張は尤もな面もある。
    -----
    1.どちらも読みは、「さめた」です。
    「マイの目が覚めて」の発言とも取れるので、意味的には通じますが、前後の文章から、マイはナジミの事を、軽蔑しているので、この場合は、「冷めた表情」の方が、一般的です。

    2.こちらも読みは、「もっとも」なのですが、「最も」は、最上級と言う意味です。(最も優れた等)
    この場合の「もっとも」は、漢字表記なら「尤も」が正解ですね。

  • 確かにミナトの豹変ぶり…というか、終わるまで待った、ってセリフは気にかかりますね
    ゲームキャラに憑依してしまったのは主人公だけではない…?

  • >そしてミナトは優しいもんだから、ヒロイン達は彼に惚れて、次第に引かれていく……というシナリオだ。
     次第に引かれていく ⇒ 次第に惹かれていく
    いや、ドン引きされてってどうするよ(;^ω^)

  • 複数ヒロインいるのに、ワンパターンの展開って、神ゲー…ではないよなあ。18禁ゲームなら許されそうだが。


  • 編集済

    どっちもどっちだけど、妹調子に乗りすぎジャマイカ

  • あー、なるほど。向こうは強制力働いてたから優しく出来たわけか。ん?でも、ハーレムルートがあるのに幼馴染を選ぶのが違和感あるキャラやな。

  • チャラ語に引っ張られるけど、「私」の喋り方もかなり癖強いw

  • ミナトと中の人が変わったか
    ミナトも強制力の呪縛が解けたか
    …作者のみぞ知る
    ってか、ナジミの独白をマイに聞かせたら同士になりそうなのは気のせいか?

  • Cant wait for the next chapter
    And thanks for the new chapter

  • 強制力から解かれて性欲モンスターになったミナトが大人しく引き下がるとは思えないし、ハーレムルートだったらもっと悲惨になってそう

  • もう少しオブラートに包めばやれたのにネー

  • 転生者ならハーレムエンド選んでただろうし強制力によってキスまでしか出来なかった感じかな


  • 編集済

    まあ、イケメン転生して、美少女落として、強制力でエロい事出来なくなって、それらが無くなったら調子に乗るのはわかる。
    …………陰キャ拗らせた感がひしひしと。

     お前は俺で、俺はお前だ。お前はもう一つの俺自身だ。
     (某仮面RPGのBGMを流しながら)

  • だれもかれも全員が強制力の犠牲者なのだ。
    しかし勝者が一番の貧乏くじを引いたとは皮肉なものよ(他のヒロインは振られているので今のミナトと関わる義務も理由もない)

  • 強制力と言う呪い。
    やっぱりミナトも転生者憑依?
    しかしチャラオ語もだけど主人公の元人格の私にも慣れないかな。