応援コメント

2話 新生活スタート」への応援コメント

  • 強制力ww
    あのラインはだめだwわらうw

  • 強制力ぇ

  • 強制力の働いたラインめちゃくちゃ笑ったww

  • 誤字報告です。
    -----
    お願い、相談に乗ってくれないかしら? あんたが便りなの

    お願い、相談に乗ってくれないかしら? あんたが頼りなの
    -----
    どちらも読みは「たより」ですが、「便り」は、手紙を指します。(よく、『お便り下さい』とかのフレーズで使います)
    今回の場合、ナジミはチャラオに主人公の事を相談する為に『頼って』きたので、『頼り』が正解ですね。

  • > 【強制力】については後日説明させてもらおう。読者諸氏におかれては、先ほどのラインの件も含めて驚かれたことだろうから、念のため。

    一度目に見てはこれは何かの暗号文かな?等と疑い、二度目に見直しては自身の精神状態に異変が生じているのではなかろうかと不安に思い、三度目に見直した時点で最後まで読んでからラインの件についてツッコもうと思ったらちゃんと説明あるんですね。安心しましたw

  • タグにあるようにメインヒロインも寝取る流れ?
    そして主人公にも他の転生者が憑依してる??

  • 次も楽しみにしてます!

  • タイトルの一人称俺なのに実際の一人称が私なのが慣れない

  • 誤字報告

    あんたが便りなの
    →→→あんたが頼りなの

    1Kに負けヒロインが全員入るスペースがあるのか・・・?

  • 紳士的に誠実な

    ↓しゅぽっ

    へーい!マイラブリーがーるナジミ!今日も愛してるぜ!Fu〜!

    電車の中で吹いてめっちゃ注目されたんやが!?

  • 結局全員来る流れの奴ぅーーーー!!!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 強制力があるのは主人公だけじゃなかったパターンか

  • 本当に自分のこと考えてくれる大事な存在を恋に酔って切り捨てた彼女の内心考えるとなあ……。
    でも家族全員こんな感じなんですよね知ってる(予知)


  • この流れって、結局家族全員押し掛けられて修羅場の場所変わるだけ?(; ̄ー ̄A