応援コメント

第10話 「陽だまりのような」」への応援コメント

  • お母さんとのエピソード。悲しくてものくだりは、ますます凄惨な彼の王子人生を感じます。
    今度は本当に楽しい料理を。そして毒の盛られない、真心の料理を食べることができるかも、ですもんね。

    更新、そしてありがとうございました。お仕事との両立、本当に大変だと思いますが、作者様のペース。これも大事ですよね。こちらは、お待ちしつつ、楽しみにしていたいと思います^^;

    作者からの返信

    シエルの過去編はバラバラに出していく予定です。それはもちろん母親の話も…。

    シエルが城から逃げて毒が入っていない美味しい食事に涙したのも食事から優しさを感じれたからというのもあるかもしれません。

    コメントありがとうございました!