応援コメント

第14話 「夜明けと朝食」」への応援コメント

  • ゆったりと物語を楽しませてもらっています〜。

    読んでてふと気になったのですが、森の中で悪夢を見るような濃厚な血の匂いをさせていたら肉食の生き物を呼び寄せてしまうのではと…

    作者からの返信


    血の匂いに反応はしそうですがあれだけ肉が吊るされまくった血の匂いが濃い場所は寧ろ動物も避けそうな気もしまして、それ以降襲われる描写はしてないです

    それでも血につられる獰猛な種類がいたらきっと襲われてましたね…。

    感想ありがとうございました!


  • 編集済

    ヴァン、料理音痴だったの?
    主、いや今はバディでしょうけど。に作らす。しかも美味しい、とか。これはニヤニヤ止まりませんね。

    そして、お母さんはどんな物語を巻き起こしてくれるんだろう? ドキドキする!

    作者からの返信

    ヴァンは料理音痴ですね、何度かシエルに教えてもらうことはあったでしょうが進歩はない模様…。

    にやにやしつつ今後もお楽しみいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございます!