応援コメント

第192話 日本が誇る牛にヴァレリー一家がトリップする!」への応援コメント

  • ベアトリス成人おめでとう。
    やっと此処まで追いつきました。

    ドワーフメンツがどういう行動をとって来るのか
    気になる所

    作者からの返信

    TaoSakuran様、わざわざここまで読んで頂きありがとうございます。
    相当な時間がかかったのではと思います。
    今後とも、楽しく読める作品を提供できたらと思っています。

  • ベアトリス成人おめー。

    お酒に飲まれないようにしてね?
    (他では、飲めなくなるのか?)


    やはり発動した強制排出!
    ついでに、外で寝てる奴も。

    作者からの返信

    他では無理でしょうねw
    そもそも甘いお酒しかまだ呑めないですからね。ビールのうまい味を知るのが何歳になるやらヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    もう一生来なくていいですよーw

  • 神戸牛タンシチューご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    牛タンシチューだけでも美味しそうなのに神戸牛って豪華です(๑º﹃º​๑)トロトロタン食べてみたいです〜。

    ベアちゃん成人おめでとうございます✧(*´꒳`*ノノ゙✧カシオレ美味しいですよね。ふわふわしてるの可愛い(*´艸`)

    ドルンさんは寝たまま退去ですかw
    また来ないか心配ですね(*´∇`*)

    作者からの返信

    最高のタン、、、まさに至高ですね。トロトロタンシチュー作ってみてくださいって言われて作れないのが今の世の中ですよね。タンいくらするんだって値段ですもんね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    カシオレ ファジーネーブルあたりは女の子好き?ん?今の子も好きなのかな?wおじさんにはわかりませんw

    また来たら強制送還致しますww