応援コメント

第167話 ヴァレリーの1日の終わりとナポリタン!」への応援コメント

  • 拓哉一家に何かあれば常連以下「総力戦」だな・・・(;´Д`)

    作者からの返信

    大怪獣達が襲いに行きますよww生き残りはいなさそうなので恐怖しかありませんねww


  • 編集済

    読んだ後ナポリタン食べたくなってさっき買ってきて食べましたw

    久々に食べたけどめっちゃ美味かったな~

    作者からの返信

    え〜わざわざ買いに行ったのですか?
    美味しくてよかったです。冷凍食品とかコンビニのナポリタンも普通にうまいですもんね\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

  • 魔王ヴァレリーも拓哉が不老不死なった事で茂三さんが死んだ時に思い知った
    飢餓感への不安が無くなった事で余裕がでてきたのかな?

    作者からの返信

    その通りですね。憩いの場がずっと無くならないことを安心していますね(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

  • 出禁の人は、撫でられなかった頭を撫でてる!(此が紳士の差か!)

    家だ作ると意外と理想の味にならない。(何かが足りないんだけど何かが分からない。)

    作者からの返信

    変態と父親の違いですね。ヴァレリーは、第2のお父さんですからw

    どんなナポリタンが、好きなのでしょう?

  • ナポリタンご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ヴァレリーさんの回は誰かさんと違って安心して見てられますねw

    こういう、オシャレなお店のナポリタンとか食べてみたいですね。喫茶店のとか雰囲気のあるお店憧れます。
    居酒屋でも喫茶店でも一人でしっぽり落ち着ける行きつけのお店とかあったらいいですよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)憩い亭は新規さんにも優しくて行きつけにしたいなって思います!

    あ〜またナポリタン食べたくなったので、今度お昼に作ります〜w(๑º﹃º​๑)

    作者からの返信

    あの変態おじさん達は忘れてくださいw出禁ですのでw

    昔ながらの喫茶店のナポリタン食べたいですよねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    憩い亭は、変なやつ以外来る者拒まずですからね。

    好きな具を入れてナポリタン作ってみてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧