応援コメント

第165話 出禁ルシフェルと料理を楽しむアーノルド!」への応援コメント

  • ΩΩΩ<変態だー!

    作者からの返信

    変態は、もう入れませんww早く捕まって下さいw

  • 空気読めない方はどこにもいますよね
    ここで暴れたら消し炭になるしか無いでしょうね
    いや、存在自体消されるかな(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    グラデュースが目を光らしていますからいつでも消し炭にできますww

    監視者グラさんです。世界最強の監視者ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • アーノルドさん出禁ギリセーフおめでとう!
    そいえば魔王ヴァレリーの娘であるベアトリスは何してるのかな?
    アニカとラリサを可愛がっていたけどホームステイで暫く一緒にいたから
    満足しちゃったのかな?
    それとも貝に当たって腹痛で苦しんだ母親であるヴィクトリアの道連れに
    されているのかな?

    作者からの返信

    その辺りも次第に、話にしていきますよ。
    今回の章は、原点回帰ではないですが、村人や過去に登場した人物に焦点を当てて話をしていきます。
    ですので、新キャラは当分の間でません。

  • 出禁第一号はルシフェルさんでしたか
    あの厚かましい人かなと思ってたけどあの人はセルフ出禁中だからな~

    作者からの返信

    出禁一号はルシフェルさんでした。親として、6才児を城に招くような変態は見過ごせませんw

  • トマト煮ご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ついにルシフェルさんはホントに出禁になりましたねw アニカちゃんが可愛いのは分かりますが、お仕事の邪魔したらダメですよね。
    アニカちゃんも自然とでしょうが、変な輩のあしらい方が上手です(*´艸`)
    これでこの2人も大人しくなりますかね。

    鶏肉とトマト合いますよね(๑º﹃º​๑)
    きのこの出汁も出てうまみたっぷりですね。舞茸とかエリンギとかきのこたくさんにしても美味しそうです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

    作者からの返信

    あのようなやつを娘にという拓哉の父親魂が炸裂しました。ただの犯罪者は許しませんw

    ライスにかけてもうまいですよね。最近粥生活なので、何かガッツリ食べたいです。

  • とうとう、とうとう発動してしまったか。

    まぁ、当然か( ´д`)
    フォロー?しませんよ、自分も出禁は嫌なので|゚ー゚)ノ

    作者からの返信

    フォローしたら拓哉が出禁通告しますよwwあと桜花が幻術をかけますww