応援コメント

第153話 エルフの国へいざゆかん!」への応援コメント

  • 皆さん捕まってください → 皆さん掴まってください

    作者からの返信

    ワクチン接種で死んでいました。

    修正しておきますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

  • 昔、「いざゆかん」って「行かない」て思ってたな

    ドリアさんて呼ばれてるのか…
    ピンクで頭にトゲトゲあって小太りしてそう

    作者からの返信

    確かに、学生の時はいかないのかと思いました。

    それドド○アなww

  • バルトチーム!何を作るきだ!
    (摩天楼?ツインタワー?スカ◯ツリー?)

    米か~。さらっと系、もっちり系、インディアカ系、いっぱい有るぞー。

    ドリア様www

    作者からの返信

    なんか、天下一武道会みたいなもの作ってバトルしてそうですねww

    一応日本のコシヒカリを植えるつもりですが、どんな変化をするのやらw

    ドドリアみたいで拓哉は嫌がっておりますw

  • 今日もご馳走様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    村人たちは頼もしいですね。仮に何か攻めてこようとも秒で瞬殺しそうです!

    ついにエルフの国に突入ですね!
    王様が御触れを出すとは、ラザニアもドリアも、もうエルフの国で知らない人はいないくらいの料理になってるんですね!茂三さんはラザニア様と呼ばれているのでしょうか(✿╹◡╹)
    ドリア様がエルフの国に入る歴史的な日となりそうです( ˘ω˘)✨

    作者からの返信

    この村に近寄るべからずという立て札を入り口に立てるべきですねww

    王様かなりいい人そうです。ドリア様扱いですがねw 茂三さんは、茂三さんです。怒らすと怖くて各王様も逆らえませんでしたw