応援コメント

第111話 (前編) あのオネエがやってきた!!」への応援コメント


  • 編集済

    夜走る
    ゴリゴリマッチョの
    未知や○え…。

    作者からの返信

    遭遇したら絶対に目を合わせないでくださいねw

  • 用意する服で変わりそうとイメージ
    フザケたら〆られる姿しか(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    フフフ! インパクト大の想像したら吐いてしまうような服を用意しましたよww

    期待してください。

  • 6Lでも着れない?笑

    作者からの返信

    わざと小さめ渡しますか?ww 弾けてお色気シーン! 何人が失神するやらww

  • 風呂に入って来たら〉
    エプロンが血で赤く染まってたんですね。


    どんな服を用意するのかな?
    (サイズは有るのか?)

    作者からの返信

    恐怖でしかない、、、ですよね、、、!

    服は、想像したら凄い物を用意していますよ(>0<;)ww

  • ジュリアーナさんでスピンオフ作品書けるんじゃないかなってくらい面白いんですけどw

    作者からの返信

    本当ですか??ww 気が向いたらジュリアーナさん不定期で書きましょうかねww


  • 編集済

    ふっ…好きだぜ。ジュリアーナ。
    だが俺には桜花が居る(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    作者からの返信

    あらぁぁぁ〜ん!saituちゃん!ブチュ〜〜〜!! もぅぅ気絶しちゃったのぉぉん!だらしないわねぇぇ!

  • 営業時間あってないようなもんだなwww

    作者からの返信

    本当にそうですよ! 異世界って時間概念が地球よりルーズかなと思いましてw