応援コメント

第108話 (前編) 夜中にお忍びでやってきた神様!」への応援コメント


  • 編集済

    鰻飯屋~

    作者からの返信

    夜中は鰻専門店をやってみますか?村が子宝に恵まれそうですねw


  • 編集済

    大人の夜食…夜のうな丼… なんだかエロ…ゲフンゲフン

    作者からの返信

    まさに、女神様が、上気しちゃいましたww

    ヌルヌルな、、、、ゲフンゲフン! えっち、、、

  • 夜中にうなぎか(^-^;なかなかヘビーな夜食やな

    作者からの返信

    最初和食をするつもりだったのですが、書いてたらあまりにもお腹が空いて、うなぎが食べたくなり、書いてしまいましたww

  • 昔西部新宿駅周辺に深夜二時から開店して朝の六時に閉店する深夜喫茶有ったな。
    夜の商売人が多かった、残念だが裏飯屋ではないが普通に軽食置いてただけ(殴

    ん?桜花は何処ぞの良妻賢弧じゃないのか?父親が居る?分霊じゃなくて
    娘?まさか、昨夜姫?…何か面倒臭い展開に拓哉氏の予想が当たりそうだ。
    叔父がヒドラ持って来そう(撲殺

    作者からの返信

    今回の話で、うらめしやと裏飯屋かけてるのかと、勝手に推測しちゃいましたww

    なんかややこしい事件起きそうな時間に営業してる喫茶店! 絶対何かあったに違いないw

    そこは、深読みしなくていいですよ! ファンタジーなので、父親がいてもいいかなという感じです! ヒドラvs古龍ww ゴジラvsキングギドラみたい、、、w

  • 深夜2時に枕元で飯食わせろって下手なホラーより怖い((( ;゚Д゚)))

    拓哉が長生きしたいと言えばどうにかして解決してくれそうな人達がたくさん居ますがw

    最終手段としてリッチ化がありますしね

    作者からの返信

    ただの恐怖映像ですよww しかも一人は、十二単ってリアルに有り得そう、、、

    本気で、若返らせて永遠の命とか簡単に作り出しそうw

    リッチ化したら、手が冷たいし寿司屋に向いてそうですねww

  • フラグがいっぱい
    楽しみにしています

    作者からの返信

    関係ない話ですが、最近拓哉が、最初に死ぬんだろうと考えると、残された者たちはどうなるのかと考えるようになり、ちょっと気持ちが落ちてますw

    リッチ辺りにして永遠を生き永らえさせますかねww

    楽しみにしていただきありがとうございます( ≧Д≦)