応援コメント

第101話 常連さんよりアニカの破壊力!! ヴィクトリア遂に天罰か!?」への応援コメント

  • > ビーチェお姉ちゃんとシャーリーお姉ちゃん"ちゃん"、

    ↓ビーチェ
      ___    *
    //⌒__ \ + 。
    LL/ \\ \
       + ((  | +
    *   |  ∩
     + 。| || * +
        | / |
    \ ̄~/  ノ ̄\ +
     ll\ ~^~^~^~ \
     ll\ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll ̄
     ll ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll
    ..  ll     ll

    作者からの返信

    AA懐かしいですね。20年前に戻った気がしましたw

  • 牡蠣に当たって → 牡蠣に中って

    牡蠣に当たるという知識が → 牡蠣に中るという知識が

    作者からの返信

    修正致しました。

  • 牡蠣の食中毒はマジヤバイ・・・昔地獄の釜の縁を見た。

    作者からの返信

    大丈夫でしたか? 入院されたとか?(ᗒᗩᗕ)

  • 言ったけど聞いて無かったに

    一票


    これで少し落ち着かないか・・・。

    >アニカ
     かわいいは、正義!

    作者からの返信

    どうなのでしょう? 初の腹黒い拓哉が出たかもしれませんww

    アニカは、作者イチオシキャラです! ロリとかではなく、娘にしたいw

  • とうとうアレ呼ばわりw

    あまりにも酷いようなら一定期間の出入り禁止とかもありですね
    客だからといって何やってもいいわけじゃないので

    作者からの返信

    優しい拓哉でも、あの盗賊のような行為は許せなかったでしょうねww

    出禁されても、突破してきそうですw