応援コメント

第64話 お菓子とフリフリエプロンのおじさん!」への応援コメント

  • 「美味しいは正義」( ー`дー´)キリッ
    でも俺の背中に立つな・・・

    作者からの返信

    返事が遅くなり申し訳ございません。
    常にお尻をお守りくださいww襲われますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

  • 元の名前ジュリオとかジョルジオ辺りか?
    元の名前で呼ばれたら怒るパターンやも知れぬ(殴

    作者からの返信

    墓参りに行っていて返事遅くなりました。申し訳ございません。
    誰か呼んでるシーンを見たくなりますよねw あの腕力なら殴られたら死ぬような、、、

  • フィナンシェ キター…(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    次はフローランタンだな…|д゚)ジー


    店長「うほっ良い男」

    作者からの返信

    墓参りに行っており、遅くなりました。申し訳ございませんでした。

    フィナンシェは、リクエストにもあったので、書き直して付け加えさせてもらいました。 

    紫苑様、、、後ろみてください! クネクネした巨漢がいますw

  • ジュリアーナさん?
    ジュリアーナ氏?

    とりあえず、たぶんアゴが割れていると思った。

    作者からの返信

    ケツアゴありの青いヒゲありますww

    それから、男見つけたら死ぬまで追っかけてきますw

  • 美味しいは、正義!
    例えどんな格好で在っても(涙)

    作者からの返信

    「あら!いいオ・ト・コ! かわいいわぁ。 美味しいから私を食べてちゃうだい。ウッフン」

    作者「Fuzinobuさん早く逃げてください。追っかけきます」

    待たんかいゴラー!ドスの効いた声で迫り来る化け物w