応援コメント

第67話」への応援コメント

  • エイコ魔石の加工に勤しんでいた。
    エイコは魔石の加工に勤しんでいた。

    どうや、家のある側の方に来ていたようで
    どうやら家のある側の方に来ていたようで

    ポーションご飯ではがありません
    ポーションはご飯ではありません

    正座をなんて久しぶりにした
    正座なんて久しぶりにした

    メイがお菓子が作ることが増えたので
    メイがお菓子を作ることが増えたので

    栄養ドリンク値段としては高いやら
    栄養のドリンク値段としては高いやら

    見たこのない物が出てくると、かなり楽しい。
    見たことのない物が出てくると、かなり楽しい。

    成体なってもあまり大きくなりませんが、巨大化スキルはありますので騎獣にもなれます。なので、上空をには私が連れて行きますので
    成体になってもあまり大きくなりませんが
    なので、上空には私が連れて行きますので