応援コメント

第57話」への応援コメント

  • 「そんなに何枚もいるのか? 一回で成功したらいらないかも。こっち、二枚に品質に劣化ってついてるなら、そうそう買い手もいないんでしょ」
    「まあな、ウチは革屋じゃねぇからな」
    多分
    「そんなに何枚もいるのか?」
    「一回で成功したらいらないかも。こっち、二枚に品質に劣化ってついてるなら、そうそう買い手もいないんでしょ」
    「まあな、ウチは革屋じゃねぇからな」

    やめた方がいいとクリフが止まる。
    やめた方がいいとクリフが止める。

    連れて行かないと、ダンジョンていちゃつかれた時に困るわ
    連れて行かないと、ダンジョンでいちゃつかれた時に困るわ

    メイの呟きを頭にチョップしてトミオ黙らせる
    メイの呟きを聞いて頭にチョップしてトミオが黙らせる

    ちょっと遅くなっで閉門気にしなくてもいいしね
    ちょっと遅くなっても閉門を気にしなくてもいいしね

    エイコ、直感持ちに気に入られすぎじゃにない?
    エイコ、直感持ちに気に入られすぎじゃない?