第12話


 闘気を教えて1ヶ月、誰も出来ていない闘気を流しても理解出来ないようだ。木剣でも危ない上位組に仕方なく俺対生徒一人でやってみた、剣技を使わせても余裕の俺は疲れさせるためにボッコボコにしてダウンをさせて闘気流すと作戦成功小さな小さな塊を見つけたようだが動かし方が分からないらしい?魔力はどうしたら出来た?それで納得が出来たのかやっと少しだけ動いた。けどあと59人をするのは嫌だ上位組が下位組をボッコボコにしてダウンをさせて貰うこの作戦は賛否両論あったがでは俺の授業は終わりだと言うと上位組が寝返った時間をかけてボッコボコだダウンしたら流し理解を得たら次にと流れていく明日は上位組がボッコボコに合う予定だ。座学をしていたら親からのクレームが来た優等生の下位組がボコられたのだ、賠償問題になりそうだったが生徒は誰もが不満や愚痴を言ってない、あなた達が新しい技を教えるなら無傷で教えられますか?父親は黙ったが母親は理解出来ないようだ。誰か人体実験に付き合って下さいと言ったら誰も来ないので一番近い女を捕まえ闘気を流すと痙攣し出てはいけないものも出た。同学年は耐えられる肉体を持ち自分の強みにしようとしてるのです。それを賠償金だなんだと来たあなた達はどういう神経をしてるのか?私には理解出来ない、賠償金を取ると言うなら授業は辞めるそして知識を得た人も消えて貰わなくてはならない。私の秘技を教えたのだ対価としてはいいだろうと言うと、親が謝ってきたそして一人白金貨一枚もくれた。彼らは努力して今の高みにいるこれだけは忘れないで下さい。


約1年が過ぎた頃闘気と魔力を混ぜる事に成功した生徒達はお互いを誉めあい、この魔闘気を完成したが更なる高みを見せてやった。これは学生生活をしながらは無理だよって全員に卒業おめでとうと言わせてくれ、もしこの高みに挑戦する気持ちがあれば二個隣のカール国に来てくれ城にてもてなそう、だが今から全員にある契約を結ぶ。いかなる手段でもこの技は教えないそれだけだ、心臓にするから男女別にするがな


全員に施した契約は教えたら首がひょんぱされるのだあと忠誠心も付けられている

そして俺は当主と国王の仕事時間を作ったジーちゃんに任せっきりだった当主、妃に任せっきりだった国王

この2つを両立をするのは難しいがやらねばならん。


当主の方はばらまき作戦税を0.5下げる、これにより俺の複製でどうにかなる。更に儲けが少ないけど商人を派遣、あとは王都に高層ビルを建てる国に売却するのだがお金足りるか?王様に会うのにジーちゃんに報告すると王様がすぐ会うと決まったのでカール国シュナイダー王として会いに行くもちろんティファニーとグローリアも一緒に

王様は度肝を抜かれ体制を整える、この同盟にもし加担してくれるなら王都に高層ビルを建てることを約束し相応の半額で売ろうと思うどちらかだけでもいいが両方がありがたい。王様は迷っていた今までホラを吹いたことのないシュナイダーが高層ビルを建てるといい半額と言ってるのだ高層ビルとは?いろいろ駆け巡り同盟にだけサインをした。そして高層ビルを建てる土地を買い60階建てのヒルズマンションが2日で出来たのだ。更にオークションに半分の30階を売りに出す事になったがはじめから黒金貨三枚スタートするが誰も来ないので更に半分の15階を黒金貨一枚と中光金貨一枚からのスタートするが誰も手を出す人間はいなかった

しかしシュナイダーが高層ビルを建てて爆発的なヒットをしたのだ。金貨一枚では食事すら出来ないようだ。二枚でどうにかだ。同盟で建てたので無税である。下の階はある程度埋まったが上にいけばいくほど個人では無理な金額である中間部分は一階一フロア全てである。


上20階は買い手も借りても居ないのでシュナイダー名義にした。エレベーター三基が3つヒルズマンションはすごい人気だが買えないのだある宗教のある司祭が明け渡せ命令してきたが王様が切り捨てたのだ、こんな噂が飛び回り正当ほうでないと買えない事になったが今では仲間の遊び場である。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る