お詫び

ご無沙汰してます。醍醐潤です。


昨日、Klogの旅を実施してましたが、途中から更新出来なくなりました。

その理由がですね……

スマホ、充電切れました。はい。

和田山駅ぐらいまでもってくれてたんですが、その後は完全にダウン。

そのせいで、最後のはしだて号の写真が撮れなかったです泣


それと、疲れ(おそらく和歌山線のせい)からか、熱が出まして。

幸い、今は平熱なのでコロナでは無さそうです!


ということで、醍醐潤の過酷旅は報告が遅れましたが、無事に京都駅の改札を出られ、終了しました。


Klogはここまで。ご覧いただきありがとうございました。🙇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Klog〜醍醐潤の過酷旅〜 醍醐潤 @Daigozyun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ