応援コメント

第19話 何だか茹でタコが食べたい」への応援コメント

  • ロマンスフォビアの嫌悪と恐怖のハナシ面白かったです。結果的に上手くいきそうで良かったデス(^^)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    離婚がテーマなのに結局話の中では離婚してないのですが、まあこういうのもありかなと。
    お楽しみいただけたのであれば幸いです。

  • 最後の最後にやられました。

    神原さんは本当に泣かせる話が上手いです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    少しでも心に残る作品になっていたのであれば嬉しいです。

  • ヒロインがS
    瀬凪M
    世界の理を追求した物語だった。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    世界の理(笑)
    あまり最初から意図していたわけではないのですが、結果どSとどMの話になってました。