応援コメント

3-17」への応援コメント


  • 編集済

    学園にミコト君の協力者がやってくるとは!
    サヴェリエフ氏、当時はなかなか厳しい上官だったようなので、彼の存在が、ミコト君達にとってプラスになるのかマイナスになるのか、まだわからなくて、これからの展開にワクワクします。
    調査報告や情報確認を忘れるほど、というのが、ミコト君の動揺がしみじみ感じられます。
    自分と似た部分があった気がした、というのが、普段なかなか腹の中が読めない彼の言葉として、そうだったんだなぁと…。
    まだ解決はしてませんが、ミコト君が片瀬君への友情を自覚して、悔いてくれる,という状況は、始めの頃の彼を思い出すと感慨深いです。
    サヴェリエフ氏の今後の展開含め、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミコト1人だと大変だろう、ということでゴロウが何気に手を回して協力者を呼んでいたりしました😊
    サヴェリエフの存在が彼らにどう作用していくのか、見守っていただけたら嬉しいです!
    ミコトの片瀬への友情や気持ちなどに寄り添って頂けてありがたいです…!不器用で感情を表に出さない彼ですが、大きな変化が彼の中にはあったので…。
    今後も見守っていただけたら嬉しいです!