応援コメント

3-16」への応援コメント


  • 編集済

    ミコト君…、普段から物騒なもの持ち歩いていて笑いました。でも、それが散乱してしまっているのに気づかないほど、片瀬君の事を気にしているのが、意外でもあり、感慨深くもありました。冷静で、武器の扱いや自分の立場をわきまえて行動してきた彼が、こんなに動揺してしまうほど、片瀬君との出来事は彼にとって重大な事なんだなと…。学園的にはやばい事になってましたがw、個人的には、それぐらい片瀬君を思ってくれているミコト君の変化は嬉しかったりします。
    あと、パニックの中、ミコト君のもとにやってくるマリナさんの頼れる感がやっぱり好きです!
    何気に、一個もあってない「おはしも」に笑いましたw
    こんな状況のミコト君の前に、元上官?っぽい人も出てきて、先の展開が気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    出してないだけで色々持っていたりしますw
    ミコトの変化を感じていただけてありがたく…!片瀬をはじめとした学園の人間関係は彼に多大な影響を与えたのかなぁと…。さらに彼にとってははじめて友だちになった相手だったからこその衝撃だったのかもしれません…。
    野次馬根性もありますが、マリナなりにミコトを気にかけてすぐすっとんできてくれていたりします😊
    おはしもはもう私自身が忘れていたのでそこからのネタでした…w
    元上官、ミコトの過去に関する人をやっと出せたー!という気持ちなので、続きも頑張って書いていきます!