応援コメント

3-15」への応援コメント

  • 片瀬……おま、お前ぇぇ……てかこの流れで普通に友達続けるのめっちゃ気まずいぞ……
    な、感じで読んでました(汗)。
    ここからどうすりゃいいのかさっぱりわかりませぬが、救いはあるんですかね??

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かにめっちゃ気まずいですねw書いといてなんですが、わたしも絶対普通に翌日おはよー!とか挨拶すらできなそう…w
    これからどうなるのか、救いはあるのか、見守って頂けたら嬉しいです(*´ω`)


  • 編集済

    片瀬君……。ミコト君は片瀬君の為を思って言った事なのでしょうが、結果的に片瀬君を爆発させる事になってしまいハラハラしました。吐き出した感情の激しさが、これまで片瀬君の中に溜まりに溜まったものなのだろうなと、言葉の一つ一つから、悲しみとか辛さが感じられて胸が痛くなりました。
    爆発後に、また無理やり元に戻ろうとつくろう様が逆に痛々しくて悲しくて、なんかもう心配でならないです!片瀬君が自分を抑えて必死で優等生をしている、その背景が気になりつつ、それがまた根が深そうで、ミコト君の今後の付き合い方がどうなって行くのか、めちゃくちゃ心配しながら続きをまってます。片瀬君が救われますように…!

    作者からの返信

    ありがとうございます…!
    ずっといい子というか、優等生な片瀬で、本当の心を出せずにいたので、割とツラ目なシーンではありますが、やっと片瀬の片鱗を出せて、見て頂けたなあと作者としては嬉しい面もありつつ…彼の激情、悲しみに寄り添って頂けてとてもありがたいです…!
    片瀬のことを心配して頂けて、慮っていただけて、彼の感情はとくに分かりづらい分細かく描いたつもりだったので、作者冥利に尽きます…!
    片瀬とミコトの今後がどうなるのか、片瀬の心は救われるのか、彼らの事を見守って頂けたら嬉しいです!