応援コメント

3-14」への応援コメント

  • 片瀬君の兄について、具体的に彼から語られていよいよ彼の闇めいた所にミコト君が切り込んでいくのか、ハラハラします。
    お兄さん、要領が良いタイプっぽいですね。片瀬君がお兄さんと比べて、自分はできなきゃいけないと思うように至った理由が気になります。太陽と月の比喩でなるほどなと思いました。太陽のように自分で頑張って光ってる片瀬君は、どこか疲れてしまっているのかな、と……。
    ミコト君と片瀬君は個人的にとても良い組み合わせだと思っているので、この先、片瀬君に対してミコト君がどう影響していくのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作者としてもやっと明かせるので嬉しい気持もありつつ、彼のツライところもでてくるので、見守って頂けたら嬉しいです…!
    片瀬と兄は彼の言う通り正反対で、天然で要領がいいというか、得な人だなあと言われそうな人だったりします…!片瀬が自分を追い詰めてる理由も少しずつあかせていけたらと…!
    太陽と月の比喩は色々まよったので、彼の気持ち、分かっていただけてとても嬉しいです!
    これから少しずつ関係性もかわっていくので、ぜひ彼らを見守って頂けたらと!