応援コメント

3-12」への応援コメント


  • 編集済

    ミコト君が女子部員を無力化するような事にならず良かったですwめちゃ笑いました。今更ですが、止めるとかではなく、無力化と言う、彼の言葉の選択がツボで…。w
    確かに、ミコト君のこれまでの環境を思うと反応してしまうのも無理ないかも…と、相変わらず彼の反応が楽しいです。
    片瀬君の、自分に関わるような事を否定的に言ってしまう気持ち、良くわかります。そして、自分でそれを良くないと思ってフォローする辺りも、わかる…と片瀬君の肩をポンポンしたい気持ちになりました。
    次回、片瀬君の高跳び、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そして無力化にわらっていただけて嬉しいですwミコトの妙な行動、言葉のチョイスは割と苦労しているのでツボっていただけて頑張りが報われます😊
    片瀬の気持ちに寄り添っていただけるのも嬉しく…!色々複雑な感情を抱えている男ですが、個人的にも共感できる面があるな、と思っているのでありがたいお言葉…!
    次回、彼の高跳びシーン、割と苦労したのでそちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!