応援コメント

3-11」への応援コメント


  • 編集済

    片瀬君、やっぱりモテモテだなぁと、キャピキャピ女子の前でもミコト君のマイペースは揺るがないなぁと…w
    マリナさん、片瀬君とちょっとギスギスしてしまって胸が痛いです。
    マリナさんの最後のセリフ、片瀬君への心配とやるせなさみたいな物を感じました。マリナさんは、あまり人の目とか評価よりも、自分の道を堂々と行く…みたいな印象があるので、余計に気に入らないのかもなぁと感じたり…。
    とはいえ、それまで作ってきた自分像みたいなものもあるし、片瀬君からしても、なかなか簡単には変われないよなぁと、どっちの気持ちもわかるので悩ましいです。
    片瀬君の表向きは軽くいなしているような言葉の反面、張りついた笑顔や目のギャップが、その心中想像できて胸が痛くなりました。
    どうか良い方に向かうといいなと思いつつ、続きをお待ちしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    なかなか設定としてありつつモテ描写なかったので今回やっと…!そしてミコトはどんなときでもやはりマイペースでブレませんw
    マリナの心配、汲み取って頂けて嬉しいです、言葉こそキツイですが、彼女なりに片瀬への思いや友情があるので…。キャラを作る際、マリナと片瀬はあえて対照的になるように作ったつもりだったので、彼女の人柄とともに、なぜ気に入らないのか、という理由も汲み取っていただけて、本当に彼女をわかっていただけている…!と嬉しくなりました。
    同時に、片瀬の気持ちにも寄り添っていただけてありがたいです…彼にも彼なりの考え気持ちがあるので、悩ましく感じていただけたのも、彼らのことしっかり見守ってくださってありがとうございますという気持ちでいっぱいです…!
    これから彼らがどう進んでいくのか、見守って頂けたらと!