応援コメント

3-7」への応援コメント

  • 片瀬君からの影響を、ミコト君が思った以上に受けていて、前も書いたかもしれませんが、ミコト君変わったなーと思いました。御宅田君もそうですが、ミコト君にとっての友人という存在が大きくなりつつあるのかなと感じたり…。
    個人的には、ミコト君が普通の高校生らしさ、友人との交流やその楽しさを感じてくれるのは嬉しいのですが、ミコト君の独白で、確かに今まで生きてきた環境から、そう簡単に受け入れるのも難しいよな…と感じました。
    片瀬君も気になりますが、ミコト君のその辺りの複雑な気持ちをどう決着づけるのかも気になる所です。
    続きもお待ちしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミコトの大きな変化、くみ取っていただけて嬉しいです。真逆ともいえる環境にいるので、変わらざるを得なかったのと同時に、ふつうの高校生らしく変わっていけたのだろうなと、おっしゃるとおり、片瀬などの友人からの影響がとても大きいと思います…。
    ミコトの戸惑いもなかなか受け入れられないのも、すこしずつ書いていけたらなと思うので、彼をまた見守っていただけたらうれしいです🥰