応援コメント

3-8」への応援コメント

  • 自分が手芸好きだからか、手芸部の活動の様子読むだけでも楽しくてワクワクしてしまいました。自分だったらここに入りたい!
    アニメキャラのドレスを作ってしまう部長さんがとても気になっているんですが、生徒会から雑草取り命じられているとか、片瀬君の反応とか見ていて、ひょっとして…?と思う人がいるんですが、見当違いかもしれないので…。どちらにしても気になる人物なので、登場楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    ワクワクして頂けてうれしいです!最近は全然やってませんが、小学生の頃手芸クラブ楽しかったな~という思いでを思い出しつつ書いたので楽しさが伝わっていたらとても嬉しいです!
    部長……片瀬の反応や生徒会からの指示で誰なのかなんとなく推理できるようにしてみたので、是非考えながら次回楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`)