応援コメント

2-20」への応援コメント

  • 矢吹先生、普段頼りない印象でしたが、ちゃんと皆の前で言ってくれて感激しました。矢吹先生自身、きっと自殺の件で教師として苦しんでいたんだろうなと、少しでも報いる結果になるといいなと思いました。こんな先生が現実に沢山いれば救われるのに…と。
    何気に、東山先生がマリナさんの事をキチンと評価してくれてたのも読んでいて嬉しかったです。
    尾蝶会長が何を語るのか、この事件がどう決着つくのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    矢吹ちゃんの皆の前で話をしたところ、感激していただけて嬉しいです!仰るとおり、ずっと彼女は自殺の件で苦しんで後ろ向きになっていたので、より頼りなさげに映ったのだとおもいます…!現実にはなかなかいないですが、フィクションだからこその願いというか、そういうものも込めました。
    そこもひそかに盛り込んだポイントだったので注目していただけて嬉しいです!いつも東山はマリナのことをよく注意したりしますが、彼なりに彼女の人柄は評価しているので…!
    これからどうなるのか、次がラストですので、最後まで付き合っていただけたらと!