応援コメント

1-7」への応援コメント

  • 読んでいて、片瀬君、ナイスフォロー!となりました。優しくて頼りになりそうなクラス委員の存在にちょっとホッとした反面、イジメ問題が出てくるとは、なかなかすんなり平和には行かなそうなクラスですね。
    気になっていたマリナさんの登場嬉しいです。ミコト君を怪しみつつ、「なんかあったらいいなさいよ」と良い子なんだろうなぁと…。
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)ミコトに親身に寄り添ってやれるキャラは作ってやりたいなア、と思っていたので、少しでも安堵して頂けたら嬉しいです!
    イジメ問題はこれから先、物語でも関わってくることなので、このクラスがどうなるのか…見守っていただけたら嬉しいです!
    そしてマリナ、キツそうですがその台詞で不器用な優しさを出したかったので、汲み取っていただけてとてもありがたいです…!