応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後にへの応援コメント

    とても面白かったです!バッシュ君の女泣かせな所が雷真君と似てると思いました!

  • 最後にへの応援コメント

    完結お疲れ様でした! 楽しく読ませていただきました。
    これからもずっとずっと応援しております!

  • 最後にへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    毎日楽しく読ませていただきました!

  • あり得ない宣言への応援コメント

    おめでとう!お幸せに!

  • 感情があふれたのはへの応援コメント

    arde papi

  • 思い知ったのはへの応援コメント

    面白いです。
    毎日楽しみにしてます

  • あり得ない宣言への応援コメント

    魔王を倒してから魔王に求愛する話はあったと思いますが、この展開は新しいですね。

  • 弱くて、強いへの応援コメント

    皆さん全員が幸せになれるといいですね…
    続き、お楽しみです。

  • 決断を迫るへの応援コメント

    思わずバッシュとシンクロしてしまいめっちゃ笑いましたw