応援コメント

キャリア強化ルーム」への応援コメント


  • 編集済

    前に一章まで読んで止まっていましたが、続きを読ませてもらいました。
    順風満帆に見える人生を送りながらもどこかで夢を諦めたことを引き摺っている冴川の気持ち、よくわかります。世間的な成功と自分自身の充足感とは別なんですよね。かといって生活もある以上、子ども時分のように夢を追い続けることもできず……世知辛いですね。

    第三の主人公桃山は他の2人とどう関わっていくのでしょうね。
    続きも読んでみたいので、今後も執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメント&お読みいただきありがとうございます!

    仕事をしながらも何かお話をこうやって投稿している人であれば、共感できるテーマにはしました。
    せっかくのフィクションなので彼にはそのまま突っ走ってもらおうかなと思っているところです!

    3章もそう遠くないうちに終えられるとは思います。引き続き気長にお付き合いいただけると幸いです。