応援コメント

第11話 異常なほど普通のカップルのこと」への応援コメント

  • 創作する人の中には、理想の人間を生み出したいと言う理由もあると思います。
    人が仮想現実を本気で実現させようとする理由もここにあります。
    苦痛や苦悩、迎合や愛想笑いの不要な世界、それを求めることこそ、人の想像力が生まれた理由だと思うのです。

    小春さんとジョニィの世界も、そんな幸せに帰着してほしいなぁ。

    作者からの返信

    K-enterprise様!

    いつも本当に丁寧にお読みくださり、涙が出るほど嬉しく、感激しております(ノД`)・゜・。
    はっ!!
    わ…私ももしや…、無意識のうちに理想の人間を作ろう、嫌なもののない世界を作りたい…という欲求があったのでしょうか…!なんだか恥ずかしい…!(/ω\)(笑)
    でも確かに、『怒りが創作のエネルギーになる』というお話を聞いたことがあります。人生の中で感じる、社会に対する怒りや自分の生活に対する怒り、そんなものを無くしたくて、創造するのかもしれません…。
    ……なんて分かったようなことを言っておりますが(笑)、小春とジョニイはきっと幸せになれるはずです…!!(圧倒的ネタバレ……!笑)

    博識なK-enterpriseさんからしたら、幼稚な作文のようなものかもしれませんが、ほんの少しでもお楽しみいただければ幸いです:;(∩´﹏`∩);:お時間のあります時にでも、小春とジョニイの生活を覗きに来てくださると嬉しいです<(_ _)>

  • 一緒に買い物、ジョニイの喜ぶ顔が浮かんできます。

    作者からの返信

    銀野きりんさま!

    とても嬉しいコメントをありがとうございます!!
    ジョニイは一応、産まれたてなので、はしゃいじゃいました…(笑)
    新生姜を山ほど買う、おじいちゃんみたいな産まれたてアンドロイドです(笑)